キッズ・ベビー

  • ¥ 3,380
  • 出産祝いギフトとしてセット販売しております。 中には、 オーガニックコットン ・レッグウォーマー 0〜4才 ・ガラガラ(てんとう虫) 木のおもちゃ(トラック) スニーカーソックス(青)

  • ¥ 5,724
  • ■シリーズ名 オーガニックコットン ■サイズ(cm) 約縦70×横70 ■生地 綿100% (オーガニックコットン) ■商品詳細 ピコット刺しゅうアフガンから周りの大きなハマグリステッチへリニューアル。オーガニックコットンの100%の両面パイルは今までよりもパイルのループが少し長くなり、ふんわり感がアップしました。吸水性もよく、さわやかな肌触りのアフガンです。三角フードを赤ちゃんにかぶせてあげれば、かわいらしさが際立ちます。水遊びの後、お風呂上り、ねんねの時などいろいろ使えて便利なアイテム。 贈り物にもおすすめ。 ■洗濯方法  手洗可 ■日本製

  • ¥ 2,268
  • 赤ちゃんのためのトレーニングシューズ* ソウル大学の生体力学研究に基づき作られた、 赤ちゃんのためのトレーニングシューズ。 かわいいギフトボックス入りなので、贈り物にも大人気☆ 〇正しい歩き方が身に付きます〇 生体力学に基づいて、赤ちゃんの足の形や動きを研究して辿り着いた、 つま先に厚みがあるコロンとした形。 裸足と同じように、つま先とかかとにきちんと力を入れることができるので、 足裏をしっかりしっかり守りフローリングでもすべらず快適に歩けます。 〇安心・安全の素材〇 サーモプラスチックラバー(TPR)は赤ちゃんのおしゃぶりにも使用されている素材です。 縫い目が無く、接着剤も使用していないので、なんでも口にする 赤ちゃんにも安心です。また、燃やしても有害物質は発生しません。 〇清潔に保てて、洗濯できる♪〇 底に通気孔があって、ムレにくいのもうれしい特徴の1つです。 手洗い、または洗濯ネットに入れて『ソフト洗いコース』などで洗えます。

  • ¥ 2,268
  • 赤ちゃんのためのトレーニングシューズ* ソウル大学の生体力学研究に基づき作られた、 赤ちゃんのためのトレーニングシューズ。 かわいいギフトボックス入りなので、贈り物にも大人気☆ 〇正しい歩き方が身に付きます〇 生体力学に基づいて、赤ちゃんの足の形や動きを研究して辿り着いた、 つま先に厚みがあるコロンとした形。 裸足と同じように、つま先とかかとにきちんと力を入れることができるので、 足裏をしっかりしっかり守りフローリングでもすべらず快適に歩けます。 〇安心・安全の素材〇 サーモプラスチックラバー(TPR)は赤ちゃんのおしゃぶりにも使用されている素材です。 縫い目が無く、接着剤も使用していないので、なんでも口にする 赤ちゃんにも安心です。また、燃やしても有害物質は発生しません。 〇清潔に保てて、洗濯できる♪〇 底に通気孔があって、ムレにくいのもうれしい特徴の1つです。 手洗い、または洗濯ネットに入れて『ソフト洗いコース』などで洗えます。

  • ¥ 2,268
  • 赤ちゃんのためのトレーニングシューズ* ソウル大学の生体力学研究に基づき作られた、 赤ちゃんのためのトレーニングシューズ。 かわいいギフトボックス入りなので、贈り物にも大人気☆ 〇正しい歩き方が身に付きます〇 生体力学に基づいて、赤ちゃんの足の形や動きを研究して辿り着いた、 つま先に厚みがあるコロンとした形。 裸足と同じように、つま先とかかとにきちんと力を入れることができるので、 足裏をしっかりしっかり守りフローリングでもすべらず快適に歩けます。 〇安心・安全の素材〇 サーモプラスチックラバー(TPR)は赤ちゃんのおしゃぶりにも使用されている素材です。 縫い目が無く、接着剤も使用していないので、なんでも口にする 赤ちゃんにも安心です。また、燃やしても有害物質は発生しません。 〇清潔に保てて、洗濯できる♪〇 底に通気孔があって、ムレにくいのもうれしい特徴の1つです。 手洗い、または洗濯ネットに入れて『ソフト洗いコース』などで洗えます。

  • ¥ 2,268
  • SOLD OUT
  • 赤ちゃんのためのトレーニングシューズ* ソウル大学の生体力学研究に基づき作られた、 赤ちゃんのためのトレーニングシューズ。 かわいいギフトボックス入りなので、贈り物にも大人気☆ 〇正しい歩き方が身に付きます〇 生体力学に基づいて、赤ちゃんの足の形や動きを研究して辿り着いた、 つま先に厚みがあるコロンとした形。 裸足と同じように、つま先とかかとにきちんと力を入れることができるので、 足裏をしっかりしっかり守りフローリングでもすべらず快適に歩けます。 〇安心・安全の素材〇 サーモプラスチックラバー(TPR)は赤ちゃんのおしゃぶりにも使用されている素材です。 縫い目が無く、接着剤も使用していないので、なんでも口にする 赤ちゃんにも安心です。また、燃やしても有害物質は発生しません。 〇清潔に保てて、洗濯できる♪〇 底に通気孔があって、ムレにくいのもうれしい特徴の1つです。 手洗い、または洗濯ネットに入れて『ソフト洗いコース』などで洗えます。